●○ プロフィール

うみお

Author:うみお
みくしぃID:13408697
すかいぺ:agm-114_hellfire

THE IDOLM@STER


< alt=


●○ ついったー

●○ ブログメニュー

●○ カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

●○ アイマスリンク
●○ 友人ブログリンク
●○ FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/07/19//Mon * 02:33
●○まぐねっと

髭とか下僕とか酷千早とかモヒカンとか身内率高すぎて吹いたwwww
いい意味で期待を裏切られましたwwwNHK最高!みんなちゃんと受信料払おうぜ!



ちなみに一瞬だけ自分も映りました。まあ絶対見つけられないだろーけどね!
見つけたらグミやんよ!



Comments on this preview ○●    

●○ 2010/07/19 10:35
見つけたお^^

●○ 2010/08/03 04:50
こんにちは、涼ちんコスプレしたのあの台湾Pです。
挨拶ちょっと遅くでごめんなさい。

台湾に帰ったら直ぐにアルバイト地獄に入りましたので。
名刺整理だけじゃなく、荷物整理の時間もありませんよorz

ライブとオフ会お疲れ様でした。
やはり日本の格は違うねw どっちもw
そしてMAGネットの件、私は映ってなかったw
ちょっと残念けど。

来年のライブで会いましょう!(行けるなら
それでは、また。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://cyalumeeater.blog134.fc2.com/tb.php/9-1e7c305d

[TOP]
copyright (C) 2006 変態紳士へキャストオフ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
