●○ プロフィール

うみお

Author:うみお
みくしぃID:13408697
すかいぺ:agm-114_hellfire

THE IDOLM@STER


< alt=


●○ ついったー

●○ ブログメニュー

●○ カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

●○ アイマスリンク
●○ 友人ブログリンク
●○ FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/07/07//Wed * 03:07
●○5thライブ 2日目+おっふとか

4日
カプセルホテルを出て、近場のネカフェで情報収集と携帯の充電。
そしたら徹カラのあとキャンプしに来たななしー、柚子さん、であさん、今北、黒瀬さん、けいとちゃんとわらわら出てきてワロタ。
音ゲーCOOPも行きたかったけど自分は先に荷物を置きにいったん上野へ。
そのまま海浜幕張直行したらけいいちさんと同じ電車に乗っていた。

前日はアリーナD、この日はアリーナCの8列目通路側でやさと連番。
ちなみにその前の席の3連番がNZ氏一派でした^^;;;;;厄介の予感しかせぇへんで^^;;;;;;;;;;








今回もセトリは電撃オンラインさんより拝借。


02.『キラメキラリ』(仁後、下田、原)

今日もかよ!準備体操終わってないよ!


06.『L・O・B・M』(中村、平田、仁後、下田、滝田、原)

この位置で持ってこられてもイイライブダッタナー状態になれるLOBMすげー。


09.『フタリの記憶』(釘宮、長谷川)

今日も緑の方が多くて危うく前の席蹴り飛ばすところだった。


10.『Next Life』(沼倉)

この日は割と余裕があったのか、ダンス中にも笑顔が見られて楽しんでる様子だったかな。
相変わらずのダンスのキレと腋。


12.『エージェント夜を往く』(下田)

既に予想がついてたのか前奏の時点で既に黄色があちこちに見えてた。


21.『my song』(釘宮)

前日よりも感情のこもったマイソン。
あんな歌聞かされちゃガチで泣くしかないわ。
MC中に釘宮さんが涙ぐんだのも反則。かわいすぎる。


25.『inferno』(今井、沼倉)

ラスサビでNZ氏が全力でドラスピ打ってたwww


28.『Shooting!!!』(長谷川)

連日のファミソン曲ktkr。
しかし会場は盛り上がりに欠ける。残念である。
「踊るのー!」で一緒にモンキーダンスしなかった奴は童貞。


29.『Melted Snow』(原)

NZ氏と左前方に見えたimktがすごく白い光を放っていた。


32.『隣に…』(たかはし)

やさと一緒に正座芸。


・アンコール
35.『GO MY WAY!!』(全員)
36.『THE IDOLM@STER』(全員)

ゆりしー降板のショックで乗り切れなかった。
あとNZ氏一派のMさんが公式タオル掲げて後ろの人に何度かキレられてた。厄介である。
2日とも後ろの席が静かな人だったから自分も相当ヘイト稼いだ気がするけど、流石現場系レベルが違ったでござる。

幹事厨の一人がゆりしー降板のショックでドタキャンするなど色々ゴタゴタしたけどオフ開始。
その時点で昨日のオフから何も食べてなかったのと風邪気味の体調で軽くフラフラしてたのでとりあえず肉を食わせてもらう。
違うテーブルの肉が流れてきたのか頼んだ覚えのない肉が大量にきたのはワロタけどとりあえず焼く。食う。
とかち民やはっぴ隊も入り乱れるカオスやら風車芸するぎょこたんやら大閃光でデザートのアイス食う俺らやら。
一番驚いたのはとびのんさんが煙草吸うようになってたこと。
そんで徹カラ。
厄介部屋わけたけど最初にちょっとみんなで遊んで討論会。
途中寝落ちしてからまったりアイマス大部屋で一人厄介タイム。
キラメキで12本使っただけで神八さんから「お前どんだけ使ってんだよw」と突っ込まれるなど非常にぬるいであるな。
2日連続のライブ・オフということもあって非常に寝落ち率も高かったと思う。
ライブ後オフとは思えぬ静かさでオフ終了。
授業に出るため新幹線でNAGAOYAへ。
現地でお会いしたP仲間の方々。名刺交換した方々。オフに参加された方々。一緒に跳んでくださったけいいちさん。
そしてオフのゴタゴタを先陣切ってまとめてくれ、2日間とも俺に付き合ってくださったやさぐるまさん。
お疲れ様でした。きらめくステージで、また会いましょう。


この2日間ライブとオフに参加して、アイマスを追ってきてよかったって思えた。再確認できた。
今こうして自分がここに存在するのも、日本各地に仲間ができて、ネットで繋がったりなどで交流が続いているのもアイマスのおかげ。
そのアイマスは次のステージへ続いていく。またしばらく皆さんのお世話になります。
今までありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします。




雪歩のこととかは次の日記で。
まぁ殆ど雪歩の記事書いたみんなと同じような気持ちなんだけど。
それでもやっぱり文章に残しておきたいしね。


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://cyalumeeater.blog134.fc2.com/tb.php/7-21c462ad

[TOP]
copyright (C) 2006 変態紳士へキャストオフ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
