●○ プロフィール

うみお

Author:うみお
みくしぃID:13408697
すかいぺ:agm-114_hellfire

THE IDOLM@STER


< alt=


●○ ついったー

●○ ブログメニュー

●○ カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

●○ アイマスリンク
●○ 友人ブログリンク
●○ FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/07/06//Tue * 18:00
●○5thライブ 1日目+おっふとか

どうも、未だに筋肉痛が全然来ません。
おかしいなぁ、ライブ中かなり暴れてたと思うんだけどなぁ。










1曲1曲やってたらあまりにも長くなるのでちょいちょい掻い摘んで。
セットリストは電撃オンラインさんより拝借。
この日はアリーナDの中盤あたりで、やっさんけいいちさんと連番で鑑賞。


02.『キラメキラリ』(仁後、下田、原)
03.『乙女よ大志を抱け』(中村)
04.『迷走Mind』(平田)
05.『空』(滝田)
06.『L・O・B・M』(中村、平田、仁後、下田、滝田、原)

4thのNAGAOYAを思い出すほどのっけからぶっ飛ばさせられる。
まやちゃん「それじゃー最初の曲行っくよー、キラメキラリ!」
自分たちと周りの人「エエエエエエエエエエエエエ(´д`)」


09.『フタリの記憶』(釘宮、長谷川)

何でピンクの光より緑の光の方が多いの?馬鹿なの?死ぬの?
伊織の曲だろ?ピンク振れよ。
絶対に許さない。


10.『Next Life』(沼倉)

ダンサーもついて4thより超レベルアッポ。ハイパー阿修羅タイム。
やはりこの曲は一瞬足りとも見逃せない。ずっとタイガーで目を見開いてた。主に腋を。
何でこの曲でコール入れんの?馬鹿なの?(ry


16.『私はアイドル』(平田、下田)
17.『relations』(長谷川)

1番から追いコール入れるのはあんまりまやのこのみじゃない。


20.『Do-Dai』(今井、仁後、原)

「何がダメで何が得意かって、本当は一番自分が知ってるんだよね。」
「そうね、そうかもしれないわね。」
「ねー!」
「ねー!!」
「ねー!!!」

俺を殺す気か。


21.『my song』(釘宮)

きた!伊織ソロきた!これでかつる!
この日一番泣いた。


22.『メリー』(中村、たかはし、平田、滝田)

高まりすぎて死にそう。


23.『バレンタイン』(下田、長谷川)

バレバレバレンバレンタイン(アッキー!)
バレバレバレンバレンタイン(あさぽん!)

このコールは\革新的!/きっと今後はこのスタイルで統一されそう。


25.『inferno』(今井、沼倉)

まさかのインフェルノ。
ぬーは俺得だけど一度でいいからオリジナルデュオで聞きたかった。


27.『Labyrinth』(仁後)
28.『Fly High!』(今井)

まさかのファミソン。buppanで売ってたのはフラグだったのか。
新木場のエクストラライブは参加できなかったからライブでは初聴。
しっかし会場の盛り上がらなさ。
自分たちの周り自体跳ぶ人が少なかったのもあるけど自分以外完全に沈黙してたと思う。
俺もまだCD買ってないけど早く買わねば。


30.『オーバーマスター』(長谷川、原、沼倉)

きた!オリジナルメンバーきた!
高まりすぎて死ぬ。


33.『またね』(平田、釘宮、仁後、滝田、沼倉)

笑って!とセットで来なかったのが若干腑に落ちない。


34.『The world is all one!!』(全員)

初聴コール余裕でした^q^
でも警報で引っかかりました^q^


・アンコール
35.『GO MY WAY!!』(全員)
36.『THE IDOLM@STER』(全員)

もう足が死にかけてたので跳ぶのは諦めた。

続編についてはまた後日感想書きます。多分。




終演予定より45分押しとか、公式は押すの前提で終演より1時間余裕とってんじゃないのか?
雨も若干振ってた(っけ?)ので参加者4人でタクって会場へ。
狭い!こんなところにNHK来てたらパンクしてたレベル。
浅葱さんや赤さんやモヒカンさんと一緒のテーブル。厄介系怖いです^^;;;;;;;;;
名刺配ったりあいぽnで速報記事の写真見て大盛り上がりしたりして1次会で撤退。
津田沼のカプセルホテルに泊まったら冷房効きすぎて風邪ひいたらしく、今レポ書いてる最中も調子悪いです。
あと体脂肪も測れる体重計があったので乗ってみたら59.6kgで7.8%とか大嘘乙なんだけどwww
ちょうどSBの通信障害も重なってウェブが一切繋がらなかったので諦めてすぐ寝た。


4日へ続く。


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://cyalumeeater.blog134.fc2.com/tb.php/6-13f83e6b

[TOP]
copyright (C) 2006 変態紳士へキャストオフ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
