●○ プロフィール

うみお

Author:うみお
みくしぃID:13408697
すかいぺ:agm-114_hellfire

THE IDOLM@STER


< alt=


●○ ついったー

●○ ブログメニュー

●○ カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

●○ アイマスリンク
●○ 友人ブログリンク
●○ FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2013/08/25//Sun * 23:24
●○FLAG NINE 一日目


ブログとかほぼオワコンになってたけど10ヶ月振りに書く。
アニサマに初参加してきました。












今回がアニサマ&SSA初参加だったわけですが、まぁ凄いですね。でかいですね。
去年アイマス7thで横アリ行ったときでもでかいと感じたのですが、そのさらに倍。
そしてアニソンフェスによくある、統一感のない独特の空気。でもそれはそれで楽しい。
あとbuppanが楽すぎてビビる。6時前に着いて200-300人くらいのところに並んで9時から始まって20分で離脱とかどういうことだよ…。
アイマスのbuppanしか見てこなかったのでこれにはびっくり。
どこぞの武士のところも見習おう(提案)



ライブはもう中盤にかけてからが酷いデスセトリでした(褒め言葉)
特にミルキィ以降グッタリしててあんまり記憶がない。


02 ムーンライト伝説 / ももいろクローバーZ
03 サラバ、愛しき悲しみたちよ / ももいろクローバーZ
04 猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」 / ももいろクローバーZ

リアルアイドルすごい。
ファンもすごい。
これがももクロ!というのを全力で感じせられた3曲でした。
推すまではいかないけど、ハマる人たちの気持ちはなんとなくわかった気がする。


05 お願い!シンデレラ / アイドルマスターシンデレラガールズ
06 輝く世界の魔法 / アイドルマスターシンデレラガールズ

ほぼ初聴き。
隣のさるさんのテンションが爆上げで楽しそうでした。
正直今のアイマスは追っていける気がしないけど、彼女たちには本当に頑張って頂きたいな。


10 telepath~光の塔~ / 三澤紗千香
11 リンクス / 三澤紗千香

すみぺの嫁ktkr!
テレパスは名曲。


12 激情論 ~ MASANIANISAMA / ZAQ
13 Sparkling Daydream / ZAQ

知ってたけどデイドリームのグルグル楽しすぎてヤバイ。


15 空色デイズ / 中川翔子
16 ペガサス幻想 ver.Ω / 中川翔子 & NoB
17 轟轟戦隊ボウケンジャー / NoB

ここからデスセトリ。終わる頃には酸欠でクラクラしてた。
NoBとかそんなん予想できるかってwwww


18 豪食マイウェイ!! ~ ガツガツ!! / 串田アキラ
19 宇宙刑事ギャバン / 串田アキラ

ギャバン一緒に歌ってたらさるさんに「よくギャバンなんて知ってるねw」って言われた。
普通知ってる。


20 キン肉マンGo Fight! / 串田アキラ & ももいろクローバーZ

くっしーの1/3の年齢の娘たちがそれぞれコスプレして登場。
みんな凄く楽しそうだった。よいコラボでした。


21 DAYS / FLOW
22 CHA-LA HEAD-CHA-LA / FLOW
23 GO!!! / FLOW

死ぬわ!!!鬼か!!!!!!
一日目のMVP確定。流石の声量、流石のパフォーマンス。
このあと休憩じゃなかったら確実に倒れてた。


24 僕らは今のなかで / μ's
25 START:DASH!! / μ's

スタダ歌っちゃうのかよおおおおおおおおおおおおおおおおお
ずっと泣いてましたちかたないよね泣くわアホ!!!!
泣きながら昇竜拳。


29 DAYS of DASH / 鈴木このみ

目の前でアニサマ陸上2013が開幕してクッソ笑わせてもらった。


31 ぐろーりーぐろーいん☆DAYS / ミルキィホームズ
32 正解はひとつ!じゃない!! / ミルキィホームズ

叫びすぎてもうアンコールに入るまでの記憶がない。


EN The Galaxy Express 999 / アニサマ2013出演アーティスト

スッテジは凄く遠かったんだけどね。
モニターに映るジョルノの笑顔がね。眩しくてね。楽しそうでね。
それだけでもうbokuは満足です。



二日目へ続く。かもしれない。


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://cyalumeeater.blog134.fc2.com/tb.php/52-f3eee2bc

[TOP]
copyright (C) 2006 変態紳士へキャストオフ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
