●○ プロフィール

うみお

Author:うみお
みくしぃID:13408697
すかいぺ:agm-114_hellfire

THE IDOLM@STER


< alt=


●○ ついったー

●○ ブログメニュー

●○ カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

●○ アイマスリンク
●○ 友人ブログリンク
●○ FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2012/10/02//Tue * 20:09
●○幕張一日目


先週の分を書き溜めてたら全部消えたワロス
小分けにして書く。




京葉線沿いの宿が確保できなかったため、5thライブのときに使った津田沼のカプホを拠点に設定。
海浜幕張まで8km弱歩いて行くプレイング。1時間20分くらいなんくるないさー。
海浜幕張の朝の始発到着前には勝手に作られた列に150人くらい?
それ以外にも合わせて200人くらいいただろうか。
押し寄せる始発組に紛れて入場順は150人目、サポチケ順は80番目くらいを確保。
徹夜・始発で来てサポチケ持ってない人が案外多くて正直驚いた。
身内や知り合いたちとダラダラ過ごしてたら海浜幕張駅前で並んだら負けTシャツを配布しているとの情報が入り、待機列を抜け出し駅までダッシュ。無駄に走らされた。
サポチケ組なので9時半開場。3列目下手側をゲット。
地球防衛軍4を試遊しつつネカフェで時間を潰しつつ過ごしてイベントへ。
開演直前にB列真ん中へ入ってきたパンゴシ春香さんが可愛かった。人妻子持ちだそうで。
イベントは下手からあさぽん、直ちゃん、えりこさん、アッキー、まやちゃん、あずみん。あずみん遠いお(´・ω・`)
アニメの導入部分を上映中、下手組は足元のサブモニターを、上手組はステージのメインスクリーンをそれぞれ見てたのが対照的だった。
新曲4曲はどれもリズムが取りづらくて初見殺し感。edeNは振り向き曲。
イベント後は夜の中二恋上映会まで宿で仮眠。

つづく。


Comments on this preview ○●    

●○ 2013/01/29 10:37
このコメントは管理者の承認待ちです









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://cyalumeeater.blog134.fc2.com/tb.php/51-3760e0aa

[TOP]
copyright (C) 2006 変態紳士へキャストオフ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
