●○ プロフィール

うみお

Author:うみお
みくしぃID:13408697
すかいぺ:agm-114_hellfire

THE IDOLM@STER


< alt=


●○ ついったー

●○ ブログメニュー

●○ カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

●○ アイマスリンク
●○ 友人ブログリンク
●○ FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/07/05//Mon * 22:30
●○5thライブ 0日目+buppan


ライブ参加された方々お疲れ様でした。
続編とか雪歩について色々と書きたいこともありますが、とりあえずライブの感想とかから順々に書いていきましょう。








2日
10時頃に自宅を出て浜松へ。その時点で「実質1時間しか寝てないからつれーわー」状態。
バスに乗って東京到着。
そのまま渋谷へ行き、トマターともっくと合流し念願の初しぶすぺ。
Do-minPやらskypeggleやらも合流し遠征者だらけの部屋になってた。
ここでぎょこたんこと僥倖くんと初邂逅、抱き合って遊ぶ。
gdgdしたり浅葱ブレード作ってたりしたら予定の時間を過ぎてしまったので泣く泣く退散。
津田沼にキャリーバッグを置き、幕張で風呂に入り、海浜幕張のネカフェへIN。
skypeで会話してたらさっきまでしぶすぺにいたJackさん合流。

3日
暇だったし、10分程度だったら外出てもいいと言われたので1時頃に会場下見。
既に5人くらいの人影が見えた。全くご苦労なことで。
一度戻って4時過ぎに再出発。
その時点30人くらい。その後少ししたらなばなさんとまっつーさん合流。
その後合流したアンチミク海賊団船長()笑がブブゼラ吹いてた。マジ厄介。
300人くらいを過ぎたあたりからの人の増え方が凄かった。少し放置してたら100人単位で増えてた。
涼ちんコスの人がいて、何かすげーラーメンズの片桐仁さんみたいだなーと思ってたら実は台湾Pだったっていう。
9時半ごろ見たら目測2500人くらいだったような気がする。
このテント数でこの人数じゃ後ろの方は絶望的だろうなーとbuppan開始。
15分もして離脱。頼まれ物含め全て確保。エクストラ系のグッズが速攻切れてたとか。

毎回思うけどグッズの在庫絶対少なすぎる。
自分は買えないのが怖いから毎回始発前に並びだすからいいけど。
在庫少すぎ買えねーって言ってる人には逆に「何で欲しいなら朝から並ばないの?」って聞きたくなるけど。

buppanが終わって暇になったのでgdgdしてぎょこたんGEXさんと飯食って時間潰す。
入口前でたむろしてたら集まる集まる身内たち。
gdgdしつつライブの準備をしてみんなで高まりだす。ブブゼラはマジ自重。



とりあえずここまで。




Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://cyalumeeater.blog134.fc2.com/tb.php/5-b1646ce3

[TOP]
copyright (C) 2006 変態紳士へキャストオフ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
