●○ プロフィール

うみお

Author:うみお
みくしぃID:13408697
すかいぺ:agm-114_hellfire

THE IDOLM@STER


< alt=


●○ ついったー

●○ ブログメニュー

●○ カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

●○ アイマスリンク
●○ 友人ブログリンク
●○ FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2012/09/18//Tue * 00:09
●○京都


長い一日だった気がする。










【チリチリ】
土曜日に一日中寝たので一晩走って京都に行くことに。
懸念されてた天気も悪くなく、行けるだろうと判断して土曜22時半頃出発。
結果的に亀山まで120kmほど走ったところでチャレンジ失敗。
膝痛と頭痛のダブルパンチで四日市あたりからグロッキーになってた。
結局頭痛の原因は一日中寝てたことによるカフェインの不摂取だったことに京都に着いてから気付くなど。
クリート位置やサドル高をいろいろ試しながらでベストポジションを決めきることができなかったのがまずかったかな。
体力的にも精神的にもまだ足りない部分が多いので、暫くはまだパーツ弄らず初期状態のまま走りこみを続けようと思う。



【アイモバi】
7月に近鉄と新幹線で取った場所と中部・北部以外の計10エリア取得で計260エリア。
京都市内は天気がよければ地下鉄を使うよりレンタサイクル等で走ったほうが捗るとおもわれれぅζ*'ヮ')ζ
連休2日目だったためかクルマも非常に多く、嵐山方面の細い道はちょっと怖かったけど。
ウチの響さんも通算1650万人を突破。しかしランキング100位以内は遠い。



【嵐山】
有名な観光名所だけあって人も多かったけど、その分行ってよかった。
時間が足りなくて渡月橋を渡ったりできなかったので、是非もう一度行きたいね。
車折神社でミンゴスや由実ちゃんの名前を探したり、推しの仕事が益々大成するよう願掛けしてきたり。
天山の湯がなかなかよかった。



【イベント】
今回の最大の目的。
1800円の試写会で2時間とか破格。全くもって予想外。
開場開演が押したとはいえ最後まで居たら帰りの新幹線間に合わなかった。
1話だけだと思いきやまさか2話目まで放映したり、メインの4人に加えて福山潤まで登場するとか。
内容はなかなか面白かったので3話以降も期待がかかる。
中二病対決はすみぺと真礼ちゃん無双で、あずみんも千夏ちゃんも半分空気化してたかなw
小鳥遊六花と神崎蘭子をノリノリで一人二役演じてるところを物陰から他のメンバーに見られてたことに気づき部屋の隅で丸く座り込んで後ろから「もーいーかい?」と声を掛けられたため仕方なく「…まあやだよ」と顔真っ赤にしながら答える真礼ちゃんの画像ください。
すみぺ推しのリア友誘ってみたけど楽しんで頂けたようで何より。
23日の東京上映会も楽しみです。




Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://cyalumeeater.blog134.fc2.com/tb.php/49-f82a35f7

[TOP]
copyright (C) 2006 変態紳士へキャストオフ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
