●○ プロフィール

うみお

Author:うみお
みくしぃID:13408697
すかいぺ:agm-114_hellfire

THE IDOLM@STER


< alt=


●○ ついったー

●○ ブログメニュー

●○ カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

●○ アイマスリンク
●○ 友人ブログリンク
●○ FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2012/07/15//Sun * 00:37
●○\アッサポーン/


お渡し会行ってきた。あとおててにぎにぎしてきた。












クラブセガの追加ミッソンはあんまり参加するつもりがなかったのですが、始発凸した悪徳さんのツイート見たらどうやらそれほど集まってない模様。
ということで6時に凸ることを決め10分で支度して15分チリチリ飛ばして10分でチリチリを袋に詰め6時45分の新幹線でnagaoyaへ。
7時半到着でも全然余裕で30番目でした。ヌルゲーってレベルじゃ


2回とも話すネタが思いつかないので適当にお土産買ってお茶を濁すにも何喋ってるかよくわからんレベルのコミュ障っぷりを発揮する安定のうみおさん。
そんななのに華麗に受け答えしてくれるあさぽんマジあさぽん。女神か。
実際彼女との接近戦は初めてだったけど、とにかくどんなネタ振っても凄く嬉しそうにしてたのが印象的だった。
なんかもうあさぽんが女神すぎて俺がどうしようもなさすぎて俺氏ねw
とりあえず大須の沖縄土産屋のお菓子としるこサンドと皇さんおすすめの味噌カツソース渡しといた。
伝えたいことの1/3も伝えられてないのでおてまみ書きましょうそうしましょう。来週中の課題。
あ、あさぽんのおててちいさくてすべすべしてましたまる




Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://cyalumeeater.blog134.fc2.com/tb.php/48-8f6eea86

[TOP]
copyright (C) 2006 変態紳士へキャストオフ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
