●○ プロフィール

うみお

Author:うみお
みくしぃID:13408697
すかいぺ:agm-114_hellfire

THE IDOLM@STER


< alt=


●○ ついったー

●○ ブログメニュー

●○ カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

●○ アイマスリンク
●○ 友人ブログリンク
●○ FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2012/06/25//Mon * 01:08
●○7th


笑った。泣いた。感動をありがとう。


















セトリは電撃オンラインさんから拝借。
2日とも共通なので分けずに突っ切る+全部はめんどくさい長くなるので抜粋で進行


02.『CHANGE!!!!』(全員)
中盤に来るもんだとばっかり思ってたからびっくりした。
やっぱり開幕のクラップ楽しいわ。

04.『ALRIGHT*』(浅倉)
いえええええええええええええええい!!!1
冬祭り行けなかったから聴けて本当によかった。
彼女が雪歩を継いでから2年。彼女の成長をひしひしと感じた1曲でした。

07.『風花』(原)
とにかく素晴らしいの一言に尽きる。特に2日目。
彼女の歌唱力、表現力。そらソロデビューもするわけだわ。

10.『Next Life』(沼倉)
5thの振り付けをベースに数段レベルアップしたパフォーマンスを披露してくれた。
やはり愛美のダンスは見ていて安心する。
どれほどハードルが上がっても彼女ならきっと乗り越えていけるはず。
直立不動で瞬きを最小限に抑えて一挙一動を目に焼き付けたからめっさ乾燥したw

11.『眠り姫』(今井)
ツイッターでも本人が話していたけど、2日間で歌い方を変えてきたのがよかった。さすがである。
2日目の方は今まで聴いてきた中では過去最高の出来だったと思う。

12.『SMOKY THRILL』(釘宮・下田・たかはし)
ようやっとオリジナルメンバーきた!凄く楽しいのに泣きそう!ふしぎ!

13.『自分REST@RT』(中村・下田・原・長谷川・浅倉・沼倉・平田・今井・仁後)
実はオレンジの海を後ろから見るのは初めてだったのだけれど、ホントに綺麗だった。

14.【SPECIAL メドレー】
 -5.『私はアイドル』(たかはし・下田)
 1番からの追いコはry

 -9.『my song』(釘宮・仁後)
 もうねえええええええこの2人組ませちゃ卑怯だってええええええええ

 -13.『arcadia』(今井・長谷川)
 1日目、サビ前の「翔べ!」でセンター前方上手側でUOが空高く舞ったのを見逃さなかったよ^^

19.『晴れ色』(たかはし)
2日間通して心に残った曲No.2。
智秋が本当に嬉しそうで楽しそうな表情で歌っていた。
それだけで満足。

20.『七彩ボタン』(釘宮・若林・たかはし)
聴けると信じてた。3人のダンスも完璧だった。
釘宮さんが一所懸命踊ってる姿が可愛らしかった。

21.『光』(滝田)
CD発売から1年と9ヶ月。
俺は待ち続けた。待ち続けたよ。
樹里ちゃんおかえり。そしてありがとう。

23.『DIAMOND』(釘宮)
号泣。立てなかった。

24.『約束』(今井)
前の曲のせいで全然泣けなかったけど最後のサビの演出は卑怯。
鳥肌立った。

25.『見つめて』(浅倉・原)
約束がきた時点で約束→見つめて→さよならをありがとうのコンボが来るのは予想できた。

26.『さよならをありがとう』(中村)
心に残った曲No.1。
繪里子の7年分の想いが全てそこにあった。
1日目の1番サビ頭の「いつも」でスクリーンに映った繪里子の笑顔が焼き付いて離れない。
泣きもしなかったし、笑いもしなかった。でも彼女の想いを全身で受け取った。

【アンコール】
02.『READY!!』(全員)
開幕・ラストソング共にアイドルマスターがスタンダードだった分それがれでーに変わったことに少し寂しさを感じる。
しかし時代は移り変わるものであり、そして次へ進むための「準備」でもある。
だからこの曲でよかったなと思える。開幕とラストで感じ方が違うという点ではアイドルマスターと何ら変わってない。
ホント楽しかった。



よかった点、もにょった点を全部まとめるとめんどくさいまた長くなるので割愛。
語る機会があればまた語りたいけど、今は自分の中で留めておこう。
横アリに来て参加された方々、全国のLVに参加された方々、スタッフさん、ダンサーさん、そしてガールズの皆さん。本当にお疲れ様でした。ありがとう。また会いましょう。絶対に。




Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://cyalumeeater.blog134.fc2.com/tb.php/47-2345d7bc

[TOP]
copyright (C) 2006 変態紳士へキャストオフ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
