●○ プロフィール

うみお

Author:うみお
みくしぃID:13408697
すかいぺ:agm-114_hellfire

THE IDOLM@STER


< alt=


●○ ついったー

●○ ブログメニュー

●○ カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

●○ アイマスリンク
●○ 友人ブログリンク
●○ FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2012/01/01//Sun * 01:06
●○総括


もう年明けちゃったけど書いとこう









・いちがつ
ぱしひこ新春ライブ
凍えながら並んだ、おそらく俺以外の人も過去最高に厳しかったbuppanだったと思うの
アニメ化発表はなんとなく予想できてたけどこんな神アニメになるとは流石に思ってなかった



・にがつ
アイマス2発売
ロソーンで受け取ったあと25時間ぶっ続けでプレイしたのもいい思い出
雪歩がP好きすぎてキャラの違いに戸惑いを隠せないけどかわいいのでよし

ブシロライブ
譲って頂いた席がまさかの最前
自分の様々な想いを込めた手紙をあずみんに書いた
ここから漂白ロードの旅が始まる



・さんがつ
大きな地震があった
実際に被災してないのにTLを見てるだけで不安になったあの夜
#pray_for_japanのタグを追いながらWorld is all one!!を聴き、世界は本当に一つなんだなと感じる

リニア・鉄道館
暇だったので開館日に行った
到着が昼過ぎだったので売店の弁当類が全部売り切れててワロタ
HOゲージをはじめ各展示物がまさにJR東海の本気だった
侮ってましたごめんなさいここなら丸一日いても飽きないです



・しがつ
アキッー蒼凛イベツアー@名古屋
試作自作棒初めての現場
アッキーのおててsrsrできたー
ちなみにアキッーは誤植じゃありません



・ごがつ
6thツアーに向けてzaitaku



・ろくがつ
アイステ公録
最後尾だったけどあずみ様の網タイツbrbrsnsn
高速道路が2回も聴けるとは思わなかった

6thツアーときょ
アリーナ最後尾で身内で遊びまくる
WAO肩組み合唱が楽しすぎてツアーのトレンドになる



・なながつ
6thツアーながおや
上手最前グループで直ちゃん充まやこ充
あずみんのチクタク最高や!テープLEDは絶対に許さない(^ω^)
オフは翌日のため幹事がカラオケほっぽって寝る

めいほうバスツアー
まさかの整理番号1番ワロス
バスツアー参加者に見知った顔多すぎでさらにワロス
ぽぷかるちゃん推せるわーマジ推せるわー
帰りのバスで会場限定CD流してプチライブ状態になってたのもまたワロス

6thツアーおーさか
下手2列目か3列目くらいでミンゴス充あずみん充
飲み物オミットしてたため愛美と乾杯できなくて息できないビクンビクン
但馬屋DXのダッツマジ神イベや!俺は全然食えなかったけどね!
台湾やら韓国からの参加者もいて非常にグローバルなオフだった
しばらく幹事はいいや(・∀・)



・はちがつ
れでーハイタッチ
愛美杏美のダブルパンチで意識が飛びそうだった
そのあとガミPとのハイタッチ繪もあった!ガミイベや!



・くがつ
うみおさん、ジャイザー勢になる



・じゅうがつ
あずみ様お渡し会
クイズで勝ち残ってサイン入りうちわゲット

試作脇差:浅倉を製作

ゲーマガフェス
予想以上の良イベだった

PS3版アイマス2発売イエー



・じゅういちがつ
ちゃんげハイタッチ
日曜だったのもあって人多かったねー
いいイベントだった、掛け値なしに



・じゅうにがつ
リスアニ
生バンやべー楽しすぎワロス
浅倉が目立ってたらしい
FLOWのDAYSが聴けたのがホントよかった





というわけで明けましておめでとうございます
昨年はいろいろお世話になりますた
今年もよろしくお願いします


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://cyalumeeater.blog134.fc2.com/tb.php/43-0dab4d75

[TOP]
copyright (C) 2006 変態紳士へキャストオフ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
