●○ プロフィール

うみお

Author:うみお
みくしぃID:13408697
すかいぺ:agm-114_hellfire

THE IDOLM@STER


< alt=


●○ ついったー

●○ ブログメニュー

●○ カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

●○ アイマスリンク
●○ 友人ブログリンク
●○ FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/10/17//Mon * 09:38
●○漂白剤


あずみんに漂白剤ぶっかけられてきたけど、まだ心は浅葱です(キリッ












本来は1繪目の開場まで1時間以上余裕があったはずだったのだけれど、事故で御殿場~大井松田が通行止めになった影響でギリギリの到着
なんとか間に合ってくれてよかったよかった

今回の衣装たぶん過去最高にかわいかったんじゃないかしら
本人のブログで確認できるんでみんな見たってくだしあ。超かわいいから
「高校のときの制服が黒とグレーで地味だったから、AKBみたいなかわいい制服を着てみたかった」とのこと
それと帽子。雪歩も帽子似合うけど、先月のTGSとかあずみんも帽子似合うんですよぬ
狙ってるよねー絶対狙ってるよねーでもかわいい
あと1繪目は後ろすぎて気付かなかったけどニーソ。2繪目は最前だったのでずっと絶対領域ガン見してたね



写真

2繪目のクイズを勝ち抜いてサイン入り団扇もろた!
かなり難しかったけど2球とも変化球をうまく捌けた感じ
イベント終了後は案の定「いよいよ浅葱卒業だね^^」とか「身も心も漂白されたんですね」とか「これからは白リウム食って生きていくんだね」とか言われたけどまだ心は浅葱だから!

…でも直筆サインってこれであずみん2つ目で、持ってるのあずみんのしかないぞ…?あれ、浅葱…



1繪目のおたわしかいは直前の人が当たり出ちゃってもんにょり
作務衣着てったら和服だー珍しいって反応してくれた!
けどそっちで話進めちゃって浅倉式オムライスの上手い作り方を聞きそびれた
2繪目は数日後の誕生日をちょっと祝ってもらった!やったね

READY!!ハイタッチイベのときもそうだったけど、目を逢わせたとき油断するとすぐ意識をもっていかれそうになるあの感覚はなんなんだろうw
何と言えばいいんだろうね、敢えて言うなら私のことを好きになりなさいオーラとかそんな感じ?w
今までガールズのうち智秋、ミンゴス、愛美、アッキーとは接近戦してきたけど、あずみんが一番体力と精神力削られたと思う
いや彼女の名誉のために言っておきますが決して悪い意味ではありませんからねw



イベント後は、新しい推しを探すことになったヌマさんとやっさんとノアゼロさんと1時間だけカラオケしてバスで撤退
滞在時間約5時間は過去最短記録や!
お会いしたみなさんお疲れ様でしたー
次はまた今週末のゲーマガフェスに出没しまするー



Comments on this preview ○●    

●○ 2011/10/17 11:59
推し変はしないって言っとろーがっ!w
てきとーな事言ってると訴えますよ!!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://cyalumeeater.blog134.fc2.com/tb.php/39-f88f22f3

[TOP]
copyright (C) 2006 変態紳士へキャストオフ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
