●○ プロフィール

うみお

Author:うみお
みくしぃID:13408697
すかいぺ:agm-114_hellfire

THE IDOLM@STER


< alt=


●○ ついったー

●○ ブログメニュー

●○ カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

●○ アイマスリンク
●○ 友人ブログリンク
●○ FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/08/13//Sat * 00:52
●○あーゆれでぃ あいむれいでぃ


池袋の神イベっぷりまじやばい









ガールズとの接近イベントは4月のnagaoyaアキッー以来
平日ということでボーダーがさっぱり読めなかったから、ちったーで知り合いが動き出した頃を見計らって4時半ごろ現地着
既に列作ってた知り合いの後ろに並んで身内と談笑しながら待ってたら来るわ来るわ人人人
平日なのにアホみたいな速さで250人埋まって驚いたわー5時半くらいがボーダーだった…ような
普段buppanとかじゃ見ない若い大学生くらいばっかりだった。平日だしNATSUYASUMIだしちかたないかー
途中特にヌマさんといろいろ話せて楽しかった
今回のイベントで完全にサーフェイサーの上からホワイト吹いた白になったようなので後日またいろいろ語りたいNE
テープカッター撮影会とか何だかんだしながら、9時開店とほぼ同時に突っ込んで3桁だったけど半分より前だったのでまあよし
しぶたにツタヤ→ゲセン→肉→sbspでyuraさんお誕生会とかしながら時間潰して再度池袋へ
上手側3、4列目くらい?にけいと俺きぞくうど4人並んで、その最前にヌマさん裏山


レポはこのへんとかこのへんとかこのへんとか見ればいいんじゃないかな

>最後の質問は、ライブで『READY!!』をどう盛り上げてほしいか。
>若林さんは、定番コールがあるのは知りつつも、「START始まる 今日のSTAGE」のSTAGE、「好きな未来 目指してLESSON」のLESSON、この部分を一緒に歌ってほしいと話す。
>沼倉さんはDメロのHOP、STEP、JUMPを一緒に歌ってほしい、私たちもテンションMAXで歌うので! とアピールしていた。

↑直ちゃんと愛美の直接指定コールだからねーここテストに出るからみんな覚えとけよー
ちなみに直ちゃんのとこは追いコールだからねーわかるよねーてかわかれ


READY!!ほんとすごい。当たり前だけどすごい。狭くて跳べなかったのに1曲でこんだけ体力使ったのは久しぶり。それほどに高まった。2番サビ前からの高まり方が尋常じゃない。高まったままサビ→ギターソロまじやばい。死ぬ。そんでDメロ。愛美のために叫ぶ。枯れるけど知らんとにかく叫ぶ。4分半が速過ぎてやばい。やばい。やばい。俺何回やばいって言ってんだやばい。


そんなテンションのままハイタッチ会とか行ったからもうわけわかんないくらい一瞬で直ちゃん由実ちゃんには一言ずつ言えたのに愛美の目見たらもう何も言えなくなったっつーか何言えばいいかわかんなくなったっつーか綺麗杉可愛杉もう氏ねるやばい
そのまま愛美以降4人何も言えないまま終わっちゃったのがマジ心残りでもあずみんの笑顔はばっちり覚えてる
あざといって表現は実はあんまりかわいらしい表現じゃないからあまりまやのこのみじゃないんだけどあの笑顔はマジあざとい卑怯すぐる
彼女はヲタのツボを理解してる上に自分のセールスポイントを自覚してるからそりゃファンが急速に増えるわけだ。漂白されたあず民たちは仕方ない。あの魅力に勝てるわけがない。
…いや自分を正当化したいわけじゃないよ?あと俺は漂白されてないよ?浅葱と白でキカイダー状態なだけだよ?


イベント後テンションマックスで合流したヌマけいと俺きぞくの4人を待ってたのがまさかのガミP!
白い!オレンジじゃない!「PS3版も絶対買いますから!」って言えた。ハイタッチもしてもらえた。
まさかこんなオチがついてるとはねー
自分が参加した中では現状今年二番目の神イベだった。一番は言わないっつーか言えないけど
しかしその数日後しぶたににあずみん降臨するとは思ってなかったのであった^q^

wdさんとかヲタ芸論争とかあったらしいけどンなことしてる暇があったらガールズについて語ってたほうが余程有意義だと思うのでWDI



参加された皆さんガールズの皆さんスタッフの皆さん暑い中本当にお疲れ様でした
次回のイベントは…いつ参加できるかなぁ参加したいなぁ

切実なまでに金欠が直ればきっと…!






Comments on this preview ○●    

●○ 2011/08/17 00:24
ちょっち間空いちまったけど乙っしたー
イベント関係は完全に新参なんでまた色々と教えてくだしあ
これからも俺は真っ白に燃え尽きるぜww









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://cyalumeeater.blog134.fc2.com/tb.php/38-118c37ee

[TOP]
copyright (C) 2006 変態紳士へキャストオフ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
