●○ プロフィール

うみお

Author:うみお
みくしぃID:13408697
すかいぺ:agm-114_hellfire

THE IDOLM@STER


< alt=


●○ ついったー

●○ ブログメニュー

●○ カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

●○ アイマスリンク
●○ 友人ブログリンク
●○ FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/06/26//Sun * 08:43
●○SSF東京


徹カラオフに出ず夜行バスで帰るのって久々な気がする









buppanのせいで最初から死に掛けだったけど(゚ε゚)キニシナイ!!
番号後ろだったし最後尾で身内みんなで遊ぼうぜーって言ってたけどキツキツでスペース足りない足りにくい


・01.『THE IDOLM@STER 2nd mix』(全員)
かなり鈍ってるせいで跳び方が不安定ワロエナイ

・02.『Honey Heartbeat』(中村・長谷川)
3!2!1!Say Ho!ができて楽しかたー
ゲームverだったのがちっとだけ残念だけどよいよい

・03.『恋するミカタ』(若林)
遊びたかった(´・ω・`)

・04.『TRIAL DANCE』(沼倉)
緊張?だったのか愛美には珍しく不安定気味だったかぬー

・05.『キラメキラリ』(仁後・平田)
珍しいコンビで新鮮だった

・06.『何度も言えるよ』(浅倉)
今日1回目の本気

・07.『ジェミー』(下田)
安定のあさぽんかわいいのう
遠くて見えないけどな!

・08.『DREAM』(今井・原)
申し訳ないけどこの日唯一もにょった

・09.『乙女よ大志を抱け!!』(中村・長谷川)
まさかデュオでこの曲が歌われる日が来るとは

・10.『MEGARE!(M@STER VERSION)』(全員)
イイライブダッタナー状態!
もうはやい

・11.『START!!』(中村)
しかしホント周りも前の方も跳ばないんだな

・12.『Day of the future』(長谷川)
打ちたかったけどMIXだけで我慢

・13.『SMOKY THRILL(M@STER VERSION)』(若林・沼倉)
間奏のダンスが遠すぎて見えなかったのが悔しいです…悔しいです

・14.『風花』(原)
由実が貴音とシンクロする様を見届けるため直立不動安定

・15.『眠り姫』(今井)
新春以上の衝撃と鳥肌マジやばい

・16.『Little Match Girl(M@STER VERSION)』(下田・浅倉)
俺はこれが聞きたくてきたんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
跳ぶ曲じゃないけど高まりすぎて血ぃ吐きそう
もおおおおおおおしかもあずみんとかねえええええええええええええ俺死んでもいい

・17.『スマイル体操』(仁後)
真耶子の語りかけに涙目になりながら笑顔笑顔

・18.『tear』(平田)
誰か俺に打たせてくれ

・19.『ショッキングな彼』(長谷川)
久々にきた!懐かしささえ覚える!

・20.『笑って!』(中村)
直前に赤棒のハンダがとれて残念棒になっちゃって(´・ω・`)
聞きに徹すればよかったと猛省

・21.『READY!!(TV Size)』(全員)
初見コール余裕ですよねー
安心の神崎さんクオリティ

・22.『The world is all one !!』(全員)
念願の肩組んで合唱ができて超楽しかったー
皆さんありがとー

【アンコール】
・01.『GO MY WAY!!(M@STER VERSION)』(全員)
ここでも肩組んで合唱

・02.『THE IDOLM@STER(M@STER VERSION)』(全員)
最後だから跳べるだけ跳んどけばいい





曲数多くて非常に疲れた気がしていたのだけどレポ見て案外少なかったことにびっくり
それだけ充実してたと感じたってことなのかしらねー
しかし半年ぶりだとホント体ガタガタでかなわんわ
2週間後までには鍛えなおさないとね

というわけで参加されたみなさまおつかれさまでした




Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://cyalumeeater.blog134.fc2.com/tb.php/35-705343c3

[TOP]
copyright (C) 2006 変態紳士へキャストオフ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
