●○ プロフィール

うみお

Author:うみお
みくしぃID:13408697
すかいぺ:agm-114_hellfire

THE IDOLM@STER


< alt=


●○ ついったー

●○ ブログメニュー

●○ カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

●○ アイマスリンク
●○ 友人ブログリンク
●○ FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/02/28//Mon * 05:16
●○ブシロライブ


ひとつきはんぶりのパシフィコ









ちったーでお世話になってる方からチケ譲ってもらって参戦。
AA6列60番台、上手スピーカー前最前。神席じゃねぇか!ホンマ感謝やでぇ。

右隣がテープカッターに反応したと思ったらPでぬー推しだったので意気投合。


セットリストはファミ通ドットコムさんより拝借。


01.熱風海陸ブシロード~熱き咆吼~(ミルキィホームズ)
いきなりミルキィきたわぁ。
PKOの原曲知ってる組からするとやっぱり違和感あるけどやっぱり嫌いじゃないわ。

02.正解はひとつ!じゃない!!(ミルキィホームズ)
狭いけど狭いなりに小さく打つ。

03.雨上がりのミライ(ミルキィホームズ)
サビの振り楽しー。

04.ライバル捜査線☆(三森すずこ、南條愛乃)
知らないからタイガー。

05.infinite crisis(飛蘭)
06.本能のDOUBT(飛蘭)
むき栗がうまくて食うのに必死だった。

07.恋の調査報告書(ミルキィホームズ)
あんまり記憶がない。

08.Rumbling hearts(栗林みな実)
まさかの選曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
大好きなんですよこの曲。ゲームはやる機会がなくてまだ未プレイなんですけど。
ボルテージブーストかかった。

09.Beautiful Blaze(栗林みな実)
栗の子のターン中にむき栗食う至福。

10.Wonderful World(愛美)
11.天使のCLOVER(愛美)
まなみキタ――(゚∀゚)――!!→あいみダッタ――(゚∀゚)――!!
可愛かったので推してもいいかも。いい曲だったし。

12.ダイヤモンドスター☆(麻生夏子)
初聴だけど楽しいねこれ。
某JKに4/2のワンマンライブに勧誘されてるけど最後列で遊ぶのも悪くない気がしてきた。

13.VICTORY(JAM Project)
前奏が来たとき「え、サッカー勝ったとき流れたから?」とか思ってしまうくらいの謎選曲。
でも楽しいからそんな些細な疑問はどうでもよかった。

14.Vanguard(JAM Project0)
これも初聴だけど遠ちゃんが立ち位置的にこっち煽ってくるから思いっきり腕振らざるを得ない。

15.レスキューファイアー(JAM Project)
またも謎選曲。まぁ楽しいからry

16.only my railgun(fripSide)
フリップこれだけかよ!
future gazer聴きたかったのに。
あとここで前のプレス席の人にS10ブレードをSSしちゃったてへぺろ(・ω<)
その節はホントすいません>プレスの人

17.Real force(ELISA)
18.カナリア航海~little bird in your universe~(三森すずこ)
むき栗タイム。
キャラメルコーンもたくさn持ってきたのにまだ開けてすらねぇや。

19.Snow fairy(FUNKIST)
20.ft(FUNKIST)
何か知らない人たちきたー→自虐ww→面白いなこの人たち
生演奏すごくよかった。
真島せんせーと西本さんとコラボしててもうしまでレポ漫画になるらしい。

21.THE IDOLM@STER 2nd-mix(THE IDOLM@STER)
ようやくきたーっつーか恒例のイントロからキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
てか周りがPだらけでようやく少しうるさくなった感じった…かも。
上手側にぬー。大勝利。
ぬー俺だーもっとこっち見てくれー

22.Little Match Girl(THE IDOLM@STER)
歌ってくれないかなーと期待半分だったわけですがホントにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
正直これだけのために来たと言ってもいいかも。
ダンスの再現度すげー3人とも頑張ったね。歌ってくれてホントにありがとう。
M@STER VERSIONが楽しみすぎる。

23.The world is all one!!(THE IDOLM@STER)
1!2!123!2!2!323!
この曲だけで喉潰れそうになるくらい叫べたので満足でs

24.Hacking to the Gate(いとうかなこ)
ロボノ→千代丈社長登場とくればやっぱりかなこ嬢ですよねーですよねー。
この直前でニコ生配信は終わったわけだけど、社長の左腕にあいぽん取り付けてあってツイキャスで配信してたw

25.Vanguard(JAM Project)
本日の大勝利イベントが最後にきた。
全員登場ではらあずぬの3人が上手隅で固まって目の前に!
やべー超やべー大勝利だわーほぼイキかけたわー
あずみんが5秒くらいも目遭わせて手振ってくれた!かわいすぎる!マジ天使!
ぬーも見た!こっち見た!やべぇ死にそう。
はらみーはやはやしてるwかわいいなぁもう。



ちったーでも書いたけど、あずみんの笑顔に完全にやられた。
今日から超推してく。い、言っておくけど ぬー>>あずみん が ぬー>あずみん くらいになっただけなんだからね!



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://cyalumeeater.blog134.fc2.com/tb.php/27-a0d1e615

[TOP]
copyright (C) 2006 変態紳士へキャストオフ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
