●○ プロフィール

うみお

Author:うみお
みくしぃID:13408697
すかいぺ:agm-114_hellfire

THE IDOLM@STER


< alt=


●○ ついったー

●○ ブログメニュー

●○ カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

●○ アイマスリンク
●○ 友人ブログリンク
●○ FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/02/16//Wed * 02:47
●○チョコガ2遠征


13昼、13夜、14と観に行きましたが見足りませんでした










自分は去年の1は見てないのですが、それを差し引いても非常に面白い舞台でした。
中の人ネタをふんだんに盛り込んだ思い切ったシナリオは、客層から考えるとあれでいいんでしょうねw
某繪里子スレで大体の流れ出てるので自分が観て思ったこととか適当に書き残しておこー

保田圭さんは、もう何かトップアイドルのオーラというか風格というか、他の出演者と比べても彼女は特別に見えましたね。
彼女が繪里子ぅやぬーと一緒のステージに立ってるということだけでも非常に不思議な感覚だったのですが、舞台後に出てきたとき保田さんと繪里子ぅがハイタッチしてたところを見てほっこりしました。
そして下川みくにさんとの◯ーニングコーヒーデュエット。レアな光景が見られました。
伊瀬茉莉也さんの小顔っぷりが非常に可愛らしかった。
アフロを脱いだ後のギャップは結構キますね。
去年のチョコガのあと某繪里子ぅ推しの人が彼女にやられてたのも納得です。
そして今回の伏兵が浦えりかさん。何あの脚の長さ。
アイマスのキャラモデル見て「こんな脚の長さ腰の高さありえねーだろw」と思ってましたが実在しました。
アイマスライブでぬーの脚見ても長いなー綺麗だなーと思ってたのに、そのぬーと比べても明らかに高い。
推すかどうかはわかりませんが今後要注目していきたい。
あけこは側転で全て持っていったw
酒井香奈子さんは豹衣装のときの胸の谷間が非常に気になって大変だった。
アクションシーンはもっと磨いて特撮出てもいいんじゃないかしらw
繪里子ぅは相変わらずというか自由にさせたら天才だな。
いつぞやのラジオで言っていた「空気を支配する能力」を持ってる。まぁ今さらですけどw
チャイナぬーぬああああああああああああああああああああああああああああああはあああああああああああああああああああああああああああああん(*´д`*)

そして6人の男性陣。
最初から最後まで出ずっぱりの石井真さんがMVP。ホントお疲れ様ですと。
ラップで大火傷大活躍でしたね。
そして影のMVPとしてTHE黒帯のお三方を推したいです。
流石の本職、チンピラ役と素のギャップは見てて楽しかった。
南翔太さん。柴田先輩の登場タイミングがどこもジャストすぎて沢山笑わせてもらいました。
最終日のあずきガールズ+1での振付が完璧過ぎてびっくりw練習してたのかしらwww
柴田先輩のキャラ大好きです。ホントに。
最後に座長の小山剛志さん。兄貴。
あの服を着こなせるのは兄貴しかいないでしょう。DVDとチョコガ3、期待してますよw

メイドロボダンサーズの方々もちょっと目のやり場に困る感じで、初回はびっくりしましたね。




あとアキバのアイマス展も見てきました。
女性の肩幅とか腰回りとか正直全くわかんないのですけど衣装が凄く細かった!
そしてクリパの若林さんのトナカイ衣装は本人の手作りとか。すげー。
一昨年の9月にゲマズでやってた展示会の方が規模大きかったような気もしますけどwまぁよい。



帰りのバスが雪で運休したりPSPなくしたりでトラブル続きだったけど、舞台で思い出と感動を沢山もらったいいバレンタインだったなー。
泊めて頂いたりゅうまさんとけいとちゃん、ホントにありがとうございました。
お会いした皆さん、舞台観に行かれた皆さん、お疲れさまでした。また2週間後に会う人は横浜で!








読み返してすげー投げやりな文章だなーと思うけど前々からそうだったし推敲とかしないし適当のままでいいや!



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://cyalumeeater.blog134.fc2.com/tb.php/25-a8116a0a

[TOP]
copyright (C) 2006 変態紳士へキャストオフ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
