●○ プロフィール

うみお

Author:うみお
みくしぃID:13408697
すかいぺ:agm-114_hellfire

THE IDOLM@STER


< alt=


●○ ついったー

●○ ブログメニュー

●○ カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

●○ アイマスリンク
●○ 友人ブログリンク
●○ FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/01/11//Tue * 23:49
●○H@PPINESS NEW YE@R P@RTY


アニメ化ですよ、アニメ化。







ファミ通.comさんよりセットリスト拝借。
ちょっとずつ振り返ってみますか。


01. THE IDOLM@STER 2nd mix(M@STER VERSION) /全員
恒例のイントロから入ってきたので最初どっちから来るか悩んだ。
どっちにしろコールとか一緒なんですけど。

02. スタ→トスタ→ /下田麻美、沼倉愛美
なんくるないさー!
2曲目からこれとは予想外。

03. 乙女よ大志を抱け!! /中村繪里子
また序盤から殺しにかかってますぬ。
少しずつ体が温まってきた感じ。

04. ふるふるフューチャー☆ /平田宏美、長谷川明子
心の思うまま叫んでたから自分でも\大好きアッキー!/って言ってたのか\大好きひろみー!/って言ってたのか記憶がない。

05. キミはメロディ(M@STER VERSION) /原由実、浅倉杏美
ダンス可愛いよなーホント。

06. いっぱいいっぱい /若林直美
ぱしひこの傾斜に慣れなくて連続で跳べない跳びにくい。

07. キラメキラリ /今井麻美、仁後真耶子
打ってた。

08. The world is all one !!(M@STER VERSION) /全員
割と早めに持ってきた選曲がちょっと意外。
遅めにきて玉手箱+LMGと2曲連チャンで来ないかなーと思ってたけど来なかったぬ。
残念。

09. START!! /中村繪里子
僥倖がホントに「位置についてよーいドン」のとこでクラウチングスタートしてた。
でも最後尾までダッシュしてそのまま退場芸はしてくれなかった。

10. Day of the future /長谷川明子
俺がこの曲で打たないわけがない。

11. TRIAL DANCE /沼倉愛美
PB3本イートしてタイガー。
ラスサビで客席に歌わせてたけど俺歌えねぇ^q^
ぬーの裏声マジ最高。

12. DREAM /中村繪里子、長谷川明子、沼倉愛美
一番動きがキレてたのは流石のぬーだった。
みんな得ろかったね。

13. tear /平田宏美
打たないわけがry
オレンジ折ったの少なすぎてワロタ。

14. 風花 /原由実
はらみーマジ口からCD音源。

15. 眠り姫 /今井麻美
リウム振ることもなく涙が流れることもなくただひたすらに鳥肌が立ってた。
5th蒼い鳥以上のミンゴスワールドに完全に引きこまれてた。

16. LOST /今井麻美、平田宏美、原由実
色々思い出しちゃってガチ泣き。
膝崩れ落ちるまではいかなかったけどちょっとやばかった。

17. スマイル体操 /仁後真耶子
あんな激しい動きしてりゃそらまやちゃんでも筋肉痛になるわと思った。

18. 何度も言えるよ /浅倉杏美
ピョコピョコ動いてたのがかわいすぎた。
THE 愛のあとのトークで半泣きになりながら喋ってたとこで思わずもらい泣き。

19. ジェミー /下田麻美
ここまで直球に盛り上がる曲って亜美真美にはなかったからあさぽんも楽しかったんじゃないかぬーと勝手に思ってる。

20. 恋するミカタ /若林直美
LOSTのあとにミンゴスが「ノリやすい曲」って言ってたのでとりあえず打ってたら打ち曲だった。

21. THE 愛 /仁後真耶子、下田麻美、若林直美、浅倉杏美
ステージ上でキャッキャウフフしてた4人が可愛すぎてもうね。
曲終わっても抱き合ったり頭撫でたりし合ってるのがかわいすぎてもうね。

22. MEGARE! /全員
メガレった。
活用からすると基本形はおそらく「メガレる」かしら。どうでもいいですね。

23. The world is all one !! /全員+プロデューサー
声が反響しすぎて伴奏全く聞こえなくてgdgd。
ちゃんと録音できてるのかしら。

5thのときでも自分が喋ってるときには泣いてなかった(と記憶してる)ぬーが途中で泣いちゃったのが印象的。


En01. GO MY WAY!!(M@STER VERSION) /全員
876について何も触れられなかった分適当に振ってた。

En02. THE IDOLM@STER(M@STER VERSION) /全員
最後の曲だから跳べるだけ跳んどいた。



これだけやっても物足りなく感じるのはきっと5thのせい。
後ろの人に迷惑かけちゃいけないので超小さくだけど沢山打てたので満足ですです。
連番だったやっさん、僥倖もありがとう!
近くの席だったナナシー、であさん、けいいちさん、Noboさんもお疲れさまでした!
アニメ化とか諸々のことはまた次に書こー。


あ、あとオフは睡眠時間の短さからjackさんに焼いてもらった肉をひたすら食ってたのと杏仁豆腐と自転車芸くらいしかあんまり記憶に残ってない^q^





Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://cyalumeeater.blog134.fc2.com/tb.php/23-b609e6ed

[TOP]
copyright (C) 2006 変態紳士へキャストオフ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
