●○ プロフィール

うみお

Author:うみお
みくしぃID:13408697
すかいぺ:agm-114_hellfire

THE IDOLM@STER


< alt=


●○ ついったー

●○ ブログメニュー

●○ カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

●○ アイマスリンク
●○ 友人ブログリンク
●○ FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/12/16//Thu * 20:43
●○久しく書いてなかったので


長いバトン拾ってきた。






1.HNを教えてください
うみお

2.HNの由来は何ですか?
「うみおとこ」が長かったので。

3.性別をどうぞ
おとこ

4.生年月日・星座・血液型を言える範囲で教えてください
10/19、てんびん座、O+
年齢は秘密ということでー。

5.出身地と現在住んでいるトコロをこれも言える範囲で教えてください
ちくわの国toyohasi 

6.職業は何ですか?
本業:プロデューサー
副業:学生
副副業:おもちゃ屋店員兼ネカフェ店員

7.何か資格は持っていますか?持っていたら教えてください
普通運転免許、サービス接遇検定3級
くらいしかない。

8.あなたが自慢できる特技や才能教えてください
サイリウム噛み砕くこと?

9.この質問に回答している年月日を教えてください
2010/12/16

10.あなたが今から振り返る1年は西暦何年ですか?
2010
てかそれ以上前は思い出せんって。

11.これからは↑で答えた年のことを「今年」と呼んでいきます
そらそうよ。

12.では、今年になる瞬間をどこで何をしながら迎えましたか?
記憶が曖昧だけど多分スカイプで明けましておめでとーとか言ってたと思う。
翌日副副業だったので早めに寝た気がする。

13.初詣には行きましたか?
行った記憶がないので言ってないんじゃないかぬ。

14.初詣に行った人、何をお願いしましたか?初詣に行ってない人、もし行ってたら何をお願いしましたか?
平穏無事

15.今年1年の目標は何でしたか?
もうちょっと真面目になる。

16.その目標は達成できましたか?
できてたら苦労はせんわなー。

17.ちなみに、今年の干支は知っていますか?
寅だったかしら。

18.今年1年もいろんなニュースがありました。そこで、あなたが選ぶ今年の5大ニュースをあげてください。
   では、第5位!
「尖閣諸島中国漁船衝突事件」
これのせいもあってオーズドライバーやオーメダルが全然入荷しません^q^

19.第4位!
「福岡ソフトバンクホークス、またもCS敗退」
秋の風物詩。

20.第3位!
「滝田樹里さん結婚&ご懐妊」
アイマスガールズ3人目の人妻は意外なところから。
そしてガールズ内で母親になるのは彼女が初めて。
新春ライブ不参加は残念ですが、ご結婚とご懐妊本当におめでとうございます。

21.第2位!
「THE IDOLM@STER 5th Anniversary Live、幕張メッセで2days開催」
その規模の大きさにびっくりした3月の某日。

22.あなたが選ぶ今年1年のニュース第1位は?
「長谷優里奈、萩原雪歩役を降板し浅倉杏美にバトンタッチ」
発表の場でガチで泣いてたからちからないね。

23.正直、5つ選ぶのは難しかったですか?
1位2位は前々から決まってた。

24.続いて、あなた自身の今年の5大ニュースをあげてください。
   では、第5位!
そんな大それたニュースがないのでパス。

25.第4位!
うん、パス。

26.第3位!
バリツ

27.第2位!
ぱry

28.あなた自身の今年のニュース第1位は?
ry

29.正直、5つ選ぶのは難しかったですか?
ry

30.今年1番嬉しかったことは何ですか?
アイマス2が箱で発売決定。

31.今年1番悲しかったことは何ですか?
ゆりしーかなー。

32.今年1番むかついたことは何ですか?
この間おもちゃ屋で新人(おばさん)が勝手に突っ走って2時間で4回くらい尻拭いさせられたこと。

33.今年1番怖かったことは何ですか?
ハイブリッドのプリウスに轢かれかけたこと5回。
雨の日にチャリ機の後輪がスリップしたこと3回。

34.今年1番楽しかったことは何ですか?
5thライブかしらぬー。
泣いて笑って跳んで暴れての2日間だった。

35.今年1番自慢したいことは何ですか?
そんなものはない。

36.今年1番恥かしかったことは何ですか?
いろいろあるけど封印しておきたいのでヌルー。

37.今年1番自分を褒めたいことは何ですか?
まず自分を褒めようと思ったことがない。

38.今年1番自分を叱りたいことは何ですか?
現実から逃げ続けていること。

39.今年になって何か変わったことはありますか?
遠征が増えた。

40.今年になって何か叶った夢はありますか?
イベントの最前でぬーを見れた。

41.今年1番驚いたことは何ですか?
真の髪が伸びた。

42.今年1番の出会いはどんなことですか?
アイマスを通じてまた沢山の人と出会いました。

43.今年1番の別れはどんなことですか?
お財布から紙幣がどんどんお別れして・・・。

44.今年1番の病気・ケガは何ですか?
右手人差し指の第二関節剥離骨折。

45.今年中にしたかったけどできなかったことってありますか?
散財癖の改善、部屋の掃除。

46.今年1番盛り上がったライブ・コンサートは何ですか?
5thライブ。

47.今年1番の遠出はどこですか?
仙台まで遠征するとは思わなんだ。

48.今年1番はまったことって何ですか?
スナイダー。

49.今年1番疲れたことは何ですか?
徹夜→高速バス→東京で遊ぶ→徹夜でネカフェ待機→buppan→ライブ→飲み→カプセルホテル→ライブ→飲み→カラオケ→新幹線→授業

50.今年今年って正直くどい?
質問の意図がわからない。

51.くどくても続けます、今年になって好きになった芸能人は誰ですか?
浅倉杏美、竹達彩奈。

52.今年1番観たTV番組は何ですか?
ほんとテレビ見なくなったなー。

53.今年作った手作りのものって何ですか?
某氏に超迷惑かけながらLEDライト棒試行錯誤中。

54.今年1番印象に残ったドラマは何ですか?
テレビ見てないってば。

55.今年1番印象に残った映画は何ですか?
今年は何も見に行ってないなー。

56.今年1番印象に残った小説は何ですか?
久々に真保裕一のホワイトアウトを読み返したくらい。

57.今年1番印象に残ったマンガは何ですか?
THE IDOLM@STER Neue Green

58.今年になって何か始めたことってありますか?
ネカフェ店員。

59.今年になって終わったことって何かありますか?
人として大事なものとかいろいろ捨てた。

60.今年1番印象に残ったスポーツのシーンは何ですか?
日シリ延長しまくっていた黒が放送休止になったとこ。

61.今年1番おいしかった食物は何ですか?
5thライブ2日目の後の甘太郎の肉。

62.今年1番まずかった食物は何ですか?
キウイスパ。

63.今年1~3月(もしくは春)の思い出は何ですか?
カラオケで骨折
千早オフ@nagaoya
ROBO太ライブ→カラオケ→即売会

64.今年4~6月(もしくは夏)の思い出は何ですか?
アイマ☆STAR公録

65.今年7~9月(もしくは秋)の思い出は何ですか?
5thライブ
nagaoyaぬーインストアイベ
真オフ@nagaoya
仙台遠征
ROBO太ライブ

66.今年10~12月(もしくは冬)の思い出は何ですか?
一人響誕
初ラジ公録

67.今年のGWは何して過ごしましたか?
なんか1回オフあったような気がする。

68.今年の夏休みは何して過ごしましたか?
至近距離のぬーはかわいくてぬーはの手は暖かかった。

69.今年のクリスマスは何して過ごしましたか?
年末商戦はお店の稼ぎ時でs

70.今年は花火しましたか?もしくは花火見ましたか?
どっかで打ち上がってたのは見た。

71.今年は雪遊びしましたか?
雪降りませんしおすし。

72.今年の誕生日は何して過ごしましたか?
家で何事もなくスカイプ。

73.今年1番癒されたことは何ですか?
ぬー充

74.今年になって生まれて初めてしたことってありますか?
牛タン食った。

75.今年1番の失敗は何ですか?
某氏に謝っても謝りきれないアレ。

76.今年挫折したことってありますか?
人生とは挫折の繰り返しである。

77.今年1番努力したことは何ですか?
buppan最前厨

78.家以外で、今年1番自分がいた場所ってどこですか?
家>電車の中>学校=副副業先
くらいな気がする。

79.今年1番感動したことって何ですか?
繪里子「これからも、私たちと一緒に生きてくれますか!」

80.今年1番悟ったことって何ですか?
俺がリア充になんぞなれるわけがないということ。

81.今年1番の買い物は何ですか?
buppanが一番金使ったんじゃないかしら。

82.今年1番聴いた曲は何ですか?
Alright*
ライブ後しばらくずっと繰り返してた。

83.今年1番の後悔は何ですか?
調子に乗りすぎてること。

84.今年で止めたいことって何かありますか?
現実から目を背けること。

85.来年から始めたいことって何かありますか?
資格取得

86.今年1番流行ったのは何だと思いますか?
jubeat

87.来年は何が流行ると思いますか?
てへぺろ(・ω<)

88.来年はどんな年になると思いますか?
お金が貯まらない一年。
毎年そうなんですけどね。

89.来年はどんな年になってほしいですか?
たくさんお金ほしい。

90.もし今年1年のどこか1日に戻れるなら、いつに戻りたいですか?
とりあえず6月末くらいからもう一度やり直したい。

91.今年1年が終わる瞬間、どこで何して過ごしましたか?
どうせまたスカイプにいると思う。

92.自分の中で、今年1年はどんな年になりましたか?
忙しく慌ただしかった。

93.今年1年の恋愛運はどうでしたか?
えっ

94.今年1年の仕事運はどうでしたか?
そこそこ?

95.今年1年の金運はどうでしたか?
お金もっとほしい。

96.今年1年の総合運はどうでしたか?
現状維持

97.今年1年を一言で表してみてください
万年金欠

98.来年の目標があれば聞かせてください
ぬーに名前を覚えてもらう。

99.来年の自分に向けて一言どうぞ
ぬーがかわいすぎて死にそうになってもまだ死ぬなよ。

100.お疲れ様でした。最後にひとことお願いします
閃ブレは終わコン。




Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://cyalumeeater.blog134.fc2.com/tb.php/22-88e76288

[TOP]
copyright (C) 2006 変態紳士へキャストオフ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
