●○ プロフィール

うみお

Author:うみお
みくしぃID:13408697
すかいぺ:agm-114_hellfire

THE IDOLM@STER


< alt=


●○ ついったー

●○ ブログメニュー

●○ カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

●○ アイマスリンク
●○ 友人ブログリンク
●○ FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/11/04//Thu * 00:31
●○MA2第1弾の感想とか


相変わらず期待以上の出来である。









共通曲もあるし3枚入り乱れで。


◯ START!!
超正統派。\カワイイ!/
よい打ち曲ですね。ライブも盛り上がるでしょう。
間奏のハンドクラップ楽しそう。

◯ TRIAL DANCE
裏声SUGEEEEEEEEEEEE!!!
アイステで1番だけ聞いたときは90年代のキングレコード的な曲という印象だったけど。
2番以降のコーラスで鳥肌たった。
やっぱりぬーは俺の女神や。
阿修羅ステップ再来なるかしら。

◯ Day of the future
最強すぎて泣ける。
これは高まる。はやく俺に暴れさせてくれ。
ショッ彼は緑だったけどこれはオレンジで。誰も振らなくても俺一人でオレンジ振ってやんよ。
インスト版はどうしても脳内で弐寺な譜面が形成されますね。まぁ弐寺できないからやってませんけど。

◯ 太陽のジェラシー
歌い方→あざとかわいい(・∀・)
アレンジ→やっぱMP時代コーラス入りのがええのう(´・ω・`)

◯ DREAM
アレンジこっちの方が好きかも。
やっぱ裏声綺麗だのう。

◯ ふるふるフューチャー
微妙すぎるアレンジと新録じゃない点がもにょる(´・ω・`)
最後の「絶対よ」は溶ける。

◯ 世界で一番頑張ってる君に
どっちかっつーと春香に向けて歌ってあげたい曲。

◯ 涙そうそう
予想通り過ぎてぬーの声やっぱ綺麗だなーとしか言えない。
もうちょっと語彙力何とかしろよ俺。

◯ Squall
Dotf、ふるふるから流れてくるこの配置、緩急効いててニクイですね。

◯ Tip Taps Tip
各々のアレンジとも原曲ブレイカー。だがそれがいい。
ポップチューン調+キー上げで印象変わりすぎ。だがそれがいい。
アレンジだけ考えれば響のが一番好きかなー。どれが一番とか決められん。
原曲聞いたことない人は聴き比べるのをおすすめしたい。



◯ MEGARE!
曲アイマスとかわたドルから続いてきたメタ的な歌詞いいですね。好きです。
個人的にはライブのラストっぽくは感じないのだけれど、新春ライブはきっとトリにくるのでしょうね。




もうちょっとまともに感想書けんのかね俺。
文章力ないので無理ですねハイ。




春香「リボンがなければ即死だった。」





Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://cyalumeeater.blog134.fc2.com/tb.php/21-09252e1c

[TOP]
copyright (C) 2006 変態紳士へキャストオフ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
