●○ プロフィール

うみお

Author:うみお
みくしぃID:13408697
すかいぺ:agm-114_hellfire

THE IDOLM@STER


< alt=


●○ ついったー

●○ ブログメニュー

●○ カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

●○ アイマスリンク
●○ 友人ブログリンク
●○ FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/10/10//Sun * 01:24
●○一人響誕


IMG_0073+.jpg




おめでとう おめでとう 愛が生まれる
おめでとう おめでとう Happy Birthday.







祭壇というにはあまりにも簡易すぎるけどプチ祭壇、のつもり。
そしてPBの光量が流石に足らなすぎる。いずれ浅葱棒作りましょうか。



そして右上にちらっと見えてるこれ。

IMG_0074+.jpg

nagaoyaの響誕をやるつもりで描いて頂いた絵をポスターにしてみました。
絵師さんは現在一迅社のコミックREXにて「THE IDOLM@STER Neue Green」を連載中の黒瀬浩介さん。
アイマス公式の漫画家さんですよ、漫画家さん!
元々はデコケーキ用に描いて頂いた絵なので背景等全くありませんが、これだけでも充分すぎるほどの性能。
逆にゴテゴテしてない分響がよく引き立つ感じ?




IMG_0072+.jpg

マジでけぇ!
黒瀬さん、そして仲介して頂いた東京は渋谷にあるポータブルゲームスペース「しぶすぺ」が誇る敏腕プロデューサーのっぽP、skype等でお世話になっておりますP仲間のりゅうまP。
ご協力本当にありがとうございました。
こうして「形として残るものを作る」のって何か高まっちゃいますね。ぶっちゃけ自分何もしてませんけどね
りゅうまP曰く「マットラミネートされてるからprprしても大丈夫よ^^」とのことですが私そんなHENTAI的なことできませprprprprprpr




当ブログは、黒瀬浩介さんとしぶすぺを全力を以て応援します。



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://cyalumeeater.blog134.fc2.com/tb.php/20-e3f5672d

[TOP]
copyright (C) 2006 変態紳士へキャストオフ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
