●○ プロフィール

うみお

Author:うみお
みくしぃID:13408697
すかいぺ:agm-114_hellfire

THE IDOLM@STER


< alt=


●○ ついったー

●○ ブログメニュー

●○ カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

●○ アイマスリンク
●○ 友人ブログリンク
●○ FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/09/27//Mon * 00:38
●○第12回ROBO太祭り


よいはらぬー充だった。
これで今年中は戦える。











毎度の箇条書き。


・入場待機の時点でこすりんさんや風さん、臙脂さんらと一緒。誰からチケ回して貰ったのか実にわかりやすいw
・前から8~10列目くらい?の真ん中で鑑賞。けいいちさん、赤の人、黄緑の人の後ろの後ろあたり。
・この距離からでもハラダチャーンの北半球がブルンブルン揺れてたのが確認できた。
・アレはマジで凶器。最前の人とかおそらくほぼイきかけましたレベル。
・本当に漫画みたいなおっぱいって存在するんだなーって思った瞬間でした。
・そしてダチャーンがはらみーの頬(ホントは耳らしい)にちゅー。
・はらぬーの「はじめてのチュウ」やばい。溶ける。
・「やったああああ!やった!やったよおおおおおおおお!」←怒号
・はらぬーのトークは本当にこんな感じでした。
・河原木志穂さんの音無響子さんコス可愛すぎワロタ。
・一方清水愛さんは箱イングラムだった。歌いづらそうだったw
・Over The Futureで思いっきり叫んで高まる一帯。まぁ打てないんで消化不良ですが。
・ぬーべー原作者の真倉翔さんマジ普通のおっさんwキャバクラの話とかいいからぬーべーの話もっと聞きたかったよw
・GTO枠がまさかポイズンだとは思ってなかった。
・今回は作品のみ公開されてて楽曲までは発表されてなかったので、半分くらいしかわからなかった。
・ぬーの歌った分は全部わかったのでまぁおk。
・表情がはっきり見える近距離ではらみー見たの初めてだけど写真だけじゃ全然わからない可愛さ。今度インストアイベントあったら是非参加しよう。
・オルスタのライブはやっぱり立ち続けてリウム振るよりずっと跳び続けてる方が楽。
・スッペス的に殆ど跳べないからつらいところである。
・ぬーかわいかった。
・煽り&盛り上げスキルがアップしてた。よいことである。

・終わってから8人くらいでレぶすペ凸。大盛況杉ワロタ。
・アイマス公式漫画家が来月の原稿描いてるのが普通に見えるのはどうゆうこと。
・ホットももすっぱい。それでも某マウンテンの甘口スパよりは楽な気がする。
・漫画製作卓、skype等gdgd卓、ポケモン卓、ヴァイス卓、ゆかりDVD卓、アマガミ卓(非身内)など。
・ヲタ芸を覚えたい年頃のけいとちゃん召喚。
・\世界一かわいいよ!/ピシャッ!
・PSPのミクDIVA初体験。噂の激唱EXTやってみたけど八宝菜並のクソゲー。
・寝落ちした赤い人の眼前で星剣点火、赤い人飛び起きる。
・浅葱さんの寝方が凄い。
・山崎さんのデッキ借りてヴァイス。引き運悪すぎワロタ。
・朝まで自由なこの空間、関東民が入り浸る理由がよくわかった。
・すぐそこのサイネリアさんでバスの時間までおしゃべりに付き合って頂く。ホント皆さんありがとうございました。
・黒瀬さんとは公録とかライブとかで何回か顔合わせてるけどちゃんとお話するのは初めてだったかな。



というわけで非常に楽しかった!皆さん乙!
今度は年末のミンゴスライブ(まだ予定)or年始のアイマスライブ(こっちは確定)でお会いしましょー。




Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://cyalumeeater.blog134.fc2.com/tb.php/19-9ebe34bd

[TOP]
copyright (C) 2006 変態紳士へキャストオフ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
