●○ プロフィール

うみお

Author:うみお
みくしぃID:13408697
すかいぺ:agm-114_hellfire

THE IDOLM@STER


< alt=


●○ ついったー

●○ ブログメニュー

●○ カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

●○ アイマスリンク
●○ 友人ブログリンク
●○ FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/09/08//Wed * 02:40
●○仙台遠征


その前にアケマスオンライン最終日のこともあるけど、まだまとまらないので先にこちらを。









まぁ相変わらずの箇条書き進行で。


・30分遅れで到着したMLながらから鈍行を乗り継いで乗り継いで仙台に着いたのが12時20分ごろ。
・仙台でけぇ!人多い!びっくりした!
・とりあえず荷物置いてダンマス会場まで歩く。
・途中空いてた松屋で飯。やはり牛めしは口に合わない。
・ダンマスにIN。
・狭い!打てない!暴れられない!
・超低まる。
・適当に遊んでとよひー連れて撤退。
・カラオケ入ってとよひーにロマンストレーニング伝授。
・あさなぎさんを迷子にしてしまうものの合流。
・そのままゲーセンへ。
・ブンサテがもうちょっとでS乗るけど、その1万が遠い。
・あさなぎさんと牛タンCOOPするために店探してたら地元のPに声を掛けられる。
・P仲間がいなくて寂しいとのことだったのでツイッターを勧め適当に1時間半くらい4人でダベる。
・鈴木ナヲP(仮)の今後に期待。
・彼におすすめしてもらった牛タン屋で飯。美味杉ワロタ。
・適当にポパイに入る。
・12時間で歯ブラシ・夜食・発泡酒付き、シャワー無料で2480は若干高い気がしないでもない。カプセルホテルでも取っておけばよかったかな。
・朝起きたらリア北もINしてた。相変わらず山脈。
・適当にダベってシャワー浴びて2度寝して撤退。
・開場までまた2クレほど指る。
・開場。同人は畑違いだけどあのふいんきは好き。
・コースは設営中で12時にならないと車検も始まらない。
・超手持ち無沙汰。
・あさなぎさんのとこに遊びに行って愛ちゃん扇子を買う。
・暇なのでブラブラしてたらいろいろ声を掛けられる。
・あの会場でレーサーズボックス持ち歩いてたらそら話しかけられるわなw
・車検。他の人のセット見てる限りでは普通に勝てると思っていた時代が私にもありました^q^
・自分のマシンについてはまたあとで書きましょ。山椒は割と好評だったみたい。
・ニカドをキャリーの中に忘れて取りに戻るだけの簡単なお仕事。
・途中は割愛して結局3位と4位を独占。
・山椒:何故か全く加速せずスピード負け。
・虎:クラウンギア逝って終了。
・まぁ帰りの荷物を考えると3位4位でよかったと思うます!
・↑ちょっと負け惜しみ。
・ゴーヤGET。どうしろとw
・総選挙は組織票でりっちゃん無双ワロタ。
・静岡ゆりしー12票ワロタ。
・リア北がヨンパチあずキャットGET。どうやって持ち帰るのかw
・打ち上げ会場へ。
・入場待機列が動かない。 #nanohakanbai
・ふっつーーーにブンケイPが座ってて吹いた。ゆうTろうPもいた。
・マコタちゃんマジイケメソ。
・自称mjktらしいけど、悪いけど多分カラオケ時の俺の方が頭悪いと思う。
・自分、リア北、マコタちゃん、にるさんの4人だけしか飲み物が光ってない。
・mjktドリンクに興味津々なニット帽P。
・しかし店からmjktドリンク禁止令が出る。超低まる。
・ブンケイPの会話の端をちょいちょいかいつまみながら黙々と食う。
・リア北に向かってブンケイP「お前に絵理をやった覚えはない」
・あさなぎ「俺の愛を見てください!」→ブンケイ「あ、その本買った」
・撤退。
・昨日のダンマスが不完全燃焼だったのでカラオケ企画。数人釣れる。
・いきなりキラメキとかちょっと^^;;;;;;;;;
・通常営業してただけなのに全力でひかれる。
・4時間ほど暴れてたら肩上がらなくなった。
・リウムでアイス食ってただけなのに「外見は好青年なのに中身残念すぎる」
・↑何故かよく言われます^^;;;;;;
・智秋のDVD鑑賞会。
・あれは深夜じゃないと見れないな。いろんな意味で。
・みんなで一緒に寝落ち。
・朝解散。お疲れ様でした。
・シャワー浴びてまた12時間かけてTOYOHASIまで帰るだけのお仕事。
・仙台→東京7時間、東京→TOYOHASI5時間なのにサイレントヒル越えの方が体感的に長かった。
・サイレントヒル圧縮されろ。



もっと細々と書きたいけどとりあえず超楽しかった!
また仙台行きたいです!今度はゆっくり遊びに行きたいNE。
参加された皆さんお疲れ様でした。



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://cyalumeeater.blog134.fc2.com/tb.php/16-68dcd54e

[TOP]
copyright (C) 2006 変態紳士へキャストオフ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
