●○ プロフィール

うみお

Author:うみお
みくしぃID:13408697
すかいぺ:agm-114_hellfire

THE IDOLM@STER


< alt=


●○ ついったー

●○ ブログメニュー

●○ カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

●○ アイマスリンク
●○ 友人ブログリンク
●○ FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/08/22//Sun * 01:09
●○nagaoyaおっふ@真誕


毎度の体鈍りで暴れられない!暴れにくい!






適当に箇条書きでまとめますかー。

一次会
・ちあきPは1年振り2回目のエンカウント。すき家にて。
・まきえさん急遽参戦。お久しぶりです。お元気そうで何より。
・かずまろにはローキック。
・基本寝ケチャ。
・3、4回はメリーゴーランドやった気がする。
・自転車芸開発。
・グリコは体が慣れてきたのか結構足上がるようになってきたかなー。
・体動かないというか動きに体が追いついてない気がしてきた。
・「よく動きますね」とか「すごいですね^^;」とか言われたけどまだ本調子じゃないから。
・キラメ10本、バレンタイン8本、ヘイロー6本という省エネモード。
・でも関西勢6人くらいなら俺一人でも充分相手できるのではないか^w^
・SPオデ対戦繪はどっちも1回戦負け。残念。
・ケーキが凄い。
写真
・大閃光でケーキ食うの俺だけ。
・後半の飛ばしっぷりで疲労困憊。
・リレとわたドル、1番で追いコは許さない。絶対に。
・かずまろ「俺もチャイスモとか着ようかなー」


二次会
・しゃぶしゃぶで開幕に全材料を鍋に突っ込んだらやっさんと臙脂さんに怒らりた。
・ひたすらに肉。肉。たまにジンジャーエール。
・ジンジャーはピッチャーがデフォ。
・リア北kanojo同伴で登場^^;;;;;;;;;;;;;;;;;
・TLがリア北で埋まってリア北顔面レッドリング^w^
・あいぽnでPV2再生してみんなでドラスピ@飲み屋
・果てしないかずまろいぢめ。
・かずまろ遂にDDを認める。
・みにら「リア北には彼女いるし絵理ちゃん没収していいよね」
・まっきー「リア北ってそんなにレベル高かったっけ?」
・俺のヲタ芸の動きがおそらく大好評。
・リア充ども見てると破壊衝動に駆られるよね^w^
・876組がdisられるなら本気でP引退あるうるで。
・杏仁豆腐ちゃんうめー!


参加者の方々乙乙でした。
mixi()のオフとしては相当に頭悪かったオフで満足です^^
みんなテンションゲージが振りきって変な方向に吹っ飛んでた感じ。
暴れたりなかったし筋肉痛なんてきっと来ないだろ。仙台ダンマスに向けていい運動にはなったな。
あとは動きのバリエーションをもう少し増やしておきたい。

ちなみに10月には自分主導で響誕やるとかやらないとか。
期待せずにお待ちくだし。




Comments on this preview ○●    

●○ 2010/08/22 23:00
お疲れ様でした~。
三点倒立芸が見られなかったのが少し残念^w^
2次会での杏仁豆腐推しっぷりにはワロタw
10月も参加できたらよろしくです~

●○ 2010/08/22 23:23
色々さんくす。

●○ 2010/09/01 00:14
オフ会楽しそうですね…
その日はリアル結婚式(自分のじゃないよ)でさすがにこちらを優先せざるを得なかったのです。
そろそろオフ会禁断症状も出てきているので、次回の響誕生祭は参加したいのですが
副業先で「そんなことよりソフトボール大会しようぜ」とか言ってくるし。うう…

話は変わりますが、うちのブログにリンク貼らせてもらいました。
よろしくお願いしますね。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://cyalumeeater.blog134.fc2.com/tb.php/15-60f74d93

[TOP]
copyright (C) 2006 変態紳士へキャストオフ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
