●○ プロフィール

うみお

Author:うみお
みくしぃID:13408697
すかいぺ:agm-114_hellfire

THE IDOLM@STER


< alt=


●○ ついったー

●○ ブログメニュー

●○ カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

●○ アイマスリンク
●○ 友人ブログリンク
●○ FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/08/10//Tue * 21:57
●○ゆびーと にっと

稼働から大体2週間程度でしょうか。とりあえず40クレくらい160TUNEほどやってます。
適当に感想でもつらづらと。


一応隠し曲とかについても書くので自力で解禁していきたい人は見ない方がいいのかも?







追加曲は全部やったわけではないのですが、新曲たちの傾向としては
・斜め押し、桂馬押し多い
・レベル8曲が割と詐欺くさい
・むしろレベル9曲が逆詐欺に感じる
・9曲が神曲揃い

・ゆびりてぃが何なのか未だによくわからない


あとは適当に選曲。

・Kick It Out

ゴリ押しで何とかなる物量譜面。桂馬押し、分散同時押しだらけ。
レベル10曲で初めてA乗っただけあって10曲の中では最弱クラス。
というか初見見えなくてもすぐ慣れる。
リズムに合わせて叩いてるだけでいいので割と楽しい。

・Sandstorm

左右乱打が休みなくずっと続くのできつい。一度コンボが切れると追いつくのが大変。
レベル8曲の中では最強クラスだと思う。

・Green Green Dance

インスコとロシアンを足したような曲。すごく叩きやすい。

・KUNG-FU MAMA

ランマチで引いて一瞬で惚れた。こういう曲大好き。
これ解禁の為だけにやりこむのも悪くない。

・ALL MY HEART -この恋に、わたしの全てを賭ける-

全難易度フルコンの称号「ONLY ONE IDOL」が何としても欲しい。
ゴリ押しで何とかできる部分以外を確実にしていけばフルコン出るかも。頑張ろう。

・Sweet Rain

神曲杉ワロタ。作曲はインザネの人だった。納得である。
16分乱打マジ楽しそう。解禁までモチベーション上がるでござる。
というかランマチで当てたい。

I'm so Happy

曲はHappyだが譜面は完全にI'm not Happyである。マジ初見殺し。
2回でクリアできたのは嬉しいけど序盤の文字ネタ、終盤の右手桂馬左手縦がマジで見えない。
それでもEvansや八宝菜よりはマシか。



まぁ相変わらずスコアは伸びないヘタクソのまんまです。
Evans、八宝菜が最近ようやくクリアできるようになりました。体調にもよるけど。
レベル9曲も割とAに乗るようになってきているので、正確に叩けるように練習して大半Sに乗るくらいにはなりたい。
10の曲もB出るまで頑張ろう。
フレンドIDは24400002670977ですの。よろしければ登録おながいします。



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://cyalumeeater.blog134.fc2.com/tb.php/14-f7d0b858

[TOP]
copyright (C) 2006 変態紳士へキャストオフ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
