●○ プロフィール

うみお

Author:うみお
みくしぃID:13408697
すかいぺ:agm-114_hellfire

THE IDOLM@STER


< alt=


●○ ついったー

●○ ブログメニュー

●○ カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

●○ アイマスリンク
●○ 友人ブログリンク
●○ FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/07/29//Thu * 00:02
●○運命の3rdライブから2年経ちました

時が経つのは早いもので。








アイマスとの出会いは07年の春ごろ、友人が自分のPCで再生した「とかちラーメン大盛り」の動画。
あのとき初めてアイマスというゲームが存在することを知りました。
当時はまだ箱〇買ってなかったし、「たかがギャルゲーのためにハードごと買うのはないわー^^;;;;;」とか思ってましたし。
そんなだったので、基本的にはニコニコでPVやコミュ動画見てニヨニヨしてるだけ。当時は真かわいいよ真。
CDが出てるのも耳にはしてたもののヌルー。
お金なかったしね。


そんな中、11月にやくとが箱〇を買ったのでやらせてもらった。

衝撃だった。

何故知った時点で買わなかったのか後悔した。
ニコで見てるだけで満足してた自分を恥じた。
というわけで年越して08年の1月に箱〇とアイマス購入。
初プロデュースはもちろん真。Bランク武道館ENDで終わりました。
その後も何人かプロデュースをして、遂に出会ってしまったのが如月千早さん。
F・Eランク「うぇーパフェコミュ取れねぇ・・・何でこんなに頑固なのこの子・・・」

D・Cランク「あれ、実はこの子超かわいいんじゃね?伊織とは違うタイプのツンデレなんじゃね?」

B・Aランク「ちはや!( ゚∀゚)o彡°ちはや!( ゚∀゚)o彡°」
そんでそのまま千早にズルズルと引き摺られて、3rdライブの先行予約があることを聞く。
まぁ当たるわけないから記念に申し込んでみるかー^^→当選( ゜д゜ )ドースンノコレ
行きました。高速バスで朝4時半に着いてやることないからbuppanに並びました。
初めての声優イベントで始発前待機。これやってなかったら今でもbuppan凸とかしてないだろうな。
着いて一番最初に出会ったのが今北でした。buppan列待機中にノパソで大学の課題やってた。
そのまま2ch避難所の昼飯オフに飛び入り参加。これやってなかったらオフに入り浸りしてないだろうな。
でライブ。

なにこれ楽しい!
やべぇL4Uまんまじゃん!サイリューム綺麗!

それからは皆さん知ってのとおり(?)完全に飲まれていきましたさ。
年に何回もTOKYO行くのが普通になりました。
サイリュームは大閃光がデフォになりました。
ヲタ芸を覚えました。
サイリュームを噛み砕きました。
ヲタ芸で指骨折しました。

 ど う し て こ う な っ た ! 

そんなこんなでこの2年で自分は環境含め色々変わりました。
しかし変わらないのは、アイマスが大好きだという気持ち。あと携帯電話の機種。
3rd参加前は全くいなかったPの知り合いも、今では100人に到達しようかというくらいまで増えました。
迷惑かけたり色々すいませんでした。こんな奴ですがこれからもよろしくお願いします。
アイドルたちが舞台を降りるそのときまで、走り続けます。



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://cyalumeeater.blog134.fc2.com/tb.php/11-e9d1974c

[TOP]
copyright (C) 2006 変態紳士へキャストオフ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
