●○ プロフィール

うみお

Author:うみお
みくしぃID:13408697
すかいぺ:agm-114_hellfire

THE IDOLM@STER


< alt=


●○ ついったー

●○ ブログメニュー

●○ カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

●○ アイマスリンク
●○ 友人ブログリンク
●○ FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/07/24//Sat * 23:52
●○近況とか今後の予定とか

何か忙しかったりそうでもなかったり生きてたり死んでたり。





・リアルの話
資格の試験受かりました。とはいっても相当簡単な資格なのでもっと上の級取りたいのすが。
まぁ大学の単位にもなってるし楽な仕事だったからおこk。
あと5thライブ以降お菓子食い過ぎてまた63kgとかになったので減量中。
夏場なら1日2食以下でも余裕で過ごせるし、今日は0食だし夏場の減量は楽である。
扇風機つけっぱで寝たら腹下して減量ブーストもかかったから3日で3kg痩せた。

・本業(プロデューサー業)の話
SPの通算獲得ファン人数がもうすぐで1億に乗りそうなのでブーストかける。
今は真と「アクセなしで能力カンスト+ファン人数400万人」に挑戦中。
今までの最高があずささんで382万だからもう1周レッスン削り+約束オデの回数が増えれば超えられる計算。
もちろん961オデ不使用+特別オデ全制覇前提ですよ。

・副副業(おバイトさん)の話
某おもちゃ屋だけじゃ稼げなくなったのでネカフェ店員も掛け持ちするようになりました。
夏休み中は家庭教師も兼任することに。3つ掛け持ちとかマジリア充。

・jubeatの話
ようやく赤Evansクリアできました。当然C判定。
knit稼働までにEvans超える目標はこれで一応達成できますた。
レベ10曲はマクイル→ギガブレ→エリア51→ロシアンときてEvans。ALBIDAはEvansより見えない。
ギガブレやエリア51はB乗る展望が見えてきてるけどエアレイドはまだクリアできる気がしない。
てかエリア51はやく解禁して自由にやれるようにしたい。
最近目押し+花マーカーの限界が見えてきた気がする。もっと頑張ろ。



・今後のイベント等参加予定
7/25 JR浜松工場一般公開見学COOP
8/1  nagaoyaアイステ2ndCDイベとらゲマメイト→カラオケ→肉充
8/8  キッズランド大須ミニ四駆大会(予定)
8/21 mixi()nagaoyaオフ
8/29 nagaoyaアイマスオンリー(予定)
9/5  仙台細マス(予定)
9/25 ROBO太祭
10/11 カオヘ&シュタゲオンリー(行けたら)
10/24 INSIDE IM@S3(行けたら)


挙げてみたけど遠征だらけで正直キツイ。
オンリーは行けても仙台とINSIDE IM@Sだけにしよう。
nagaoyaでのモモーイライブでみんなで後ろのほうで遊ぶみたいな話も出てるし予定は未定。
副副業で頑張って今のうちに稼ぎたいけどクレカの支払いが結構\ヤバい!/



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://cyalumeeater.blog134.fc2.com/tb.php/10-9a873eec

[TOP]
copyright (C) 2006 変態紳士へキャストオフ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
